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1月12日以降の弊社の対応につきまして

2021年1月

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患されました皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症の感染状況の急速な悪化に伴い、1月7日(木)に日本国政府が「緊急事態宣言」を1都3県に対して発令することを決定いたしました。また、その他の地域についても各首長が緊急事態宣言の発出を政府に要請する方針である、との報道もございます。
斯かる状況を踏まえまして、1月12日(火)以降、東京本社並びに大阪営業所の営業終了時間を17時から16時に変更させていただくことといたしました。また既に導入済みのテレワークにつきましても、今後も継続且つその規模を拡大させていただくことといたしました。
本措置につきましては、一旦、2月19日(金)までとさせていただき、今後の状況を踏まえた上で時期の見直しなどを検討してまいります。
 
また、ご来社いただく際には、事前にご体調や渡航履歴などについて弊社社員からお伺いする場合がございます。
お取引先の皆様には多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【営業時間】8:30から16:00
【実施期間】1月12日から2月19日まで
 
株式会社 上島製作所
代表取締役 江場淳一
 

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